「街中の小さな秋祭り」が11月19日開催決定!【国分中央通り通り会×えんがわマルシェ】

大盛況だった国分中央通り「街中の小さな夏祭り」に続いて、今度は秋祭りも開催されるようです!!

開催日時: 2022年11月19日(土)

ボランティアスタッフも募集中のようです。

まち全体が盛り上がると良いですね!!

秋祭りに行ってきました

あいにくの雨の中でも、多くの人が来ていました。

街中の小さな夏祭りの様子はこちら

お祭り・マルシェ
祭り
7/30(土)開催!「小さな街の夏まつり」 in 国分中央

2022/7/30(土)に国分中央で開催予定「小さな街の夏まつり」の開催概要と出店者が発表されたようです。 詳細は「えんがわマルシェ」さんのインスタ投稿が載っています。 娘もすごく楽しみにしていて、このために浴衣を新調し […]

詳しくみる

投稿者プロフィール

薩摩おこじょ
薩摩おこじょ
北の地から鹿児島へやってきて、そのまま住み着いてしまったオコジョです。新しい家族と仲間と一緒に楽しく暮らしています。
子育てしながら鹿児島、特に霧島・大隅での日々の暮らし情報を発信して行きます。

Instagramでも鹿児島のことを色々投稿しているのでフォローよろしくお願いします!