7/30(土)開催!「小さな街の夏まつり」 in 国分中央

祭り

2022/7/30(土)に国分中央で開催予定「小さな街の夏まつり」の開催概要と出店者が発表されたようです。

詳細「えんがわマルシェ」さんのインスタ投稿が載っています。

娘もすごく楽しみにしていて、このために浴衣を新調してやりました。当日晴れると良いですね。※雨天時は8月6日に延期

祭り当日の様子

関連投稿

お祭り・マルシェ
夏祭り
2022年も「霧島国分夏祭り」は中止。でも、夏祭りはしたい!!国分中央通り会がクラウドファンディング実施

今年も「霧島国分夏祭り」は3年連続で中止。 毎年、お祭りを楽しみにしている子どもはガッカリしてます。 でもそんな中、『国分中央通り会』が立ち上がってくれました。 国分の街に活気と人々の笑顔を取り戻すため『街中の小さな夏ま […]

投稿者プロフィール

たった
たった
神奈川から鹿児島に移住した当サイト管理人兼WEBデザイナー。カレーとラーメンと焼肉や珍しいご当地料理が好き。週末はイベントやお祭りに出向いたり、小学生の娘と一緒にポケモンをしながら街をブラブラ歩く。

Instagramでも鹿児島のことを色々投稿しているのでフォローよろしくお願いします!