スーパーで見かけたら即購入『鬼滅の刃クッキー』

最近、鬼滅の刃に親子でハマっていてお店とかでグッズを見かけると、ついつい買ってしまいます。

今日も近所のAコープへ買い物に行ったら、鬼滅のパッケージのお菓子を発見!!

しかも、なくなり次第終了とあるので再入荷はないということでしょうか??

シールの入ったプリントクッキーと小物入れに使えそうなスチール缶入りクッキー。

缶の方はチョコクランチ、チョコチップ、チョコサンドの3つの味があります。

さすがに全部は買えないので、缶入りのチョコチップとチョコサンドクッキーの2つを購入してみました。

チョコチップクッキー(左)とチョコサンドクッキー(右)

チョコチップクッキーを食べてみる

箱型のスチール缶に入ったチョコチップクッキーのパッケージはこんな感じです。

小袋が市松模様になってますね。箱の大きさも子どものガラクタ小さなおもちゃを入れるのに良さそうです。

中身ははシンプルなクッキー生地にチョコチップ。味もよくある(?)市販のクッキーって感じですね。

もうちょっとチョコの食感が欲しかったかな。

チョコサンドクッキーを食べてみる

お次は円筒形の缶に入ったチョコサンドクッキー。

こちらも市松模様が描かれていますね。

缶はこのまま小物入れにしても良いですが、蓋に切り込みを入れて貯金箱にするのも良いかもしれませんね。

中身はクッキーというより、ウエハースに近いです。チョコが味がしっかり感じられて、おいしかったです。

子どももこっちの方が好きだと言ってました。

鬼滅グッズは早めに入手すべし

店頭に在庫はまだありましたが、鬼滅関連のアイテムは子どもに大人気なので、その親・祖父母がみな買っていくうえ、ネットで高値で売れることから転売目的で購入されるため、すぐに売り切れてしまいます。

後で買おうと思っているとなかなか入手できないので、欲しい方は店頭で見かけたらすぐに買った方が良いですね。

Instagramでも鹿児島のことを色々投稿しているのでフォローよろしくお願いします!