数量限定のポケモン福袋をゲットしにミスドへ急げ!!

ミスド福袋2021

ここ数年、冬の恒例行事となっているミスタードーナッツのポケモン福袋が今年も発売となりました。

福袋に入っているグッズのデザインも可愛いし、子どももポケモン大好きなのでゲットすべく発売日にミスタードーナッツへ行ってきました。

値段の異なる3種類のコースがある

今年の福袋も1000円、2000円、3000円(+税)の3つの福袋があります。いずれの福袋もグッズに加えて値段と相当分以上のドーナツ券が入っているので、買っておいて絶対損はないです。

ただし、ドーナツ券の有効期限は5月31日までなので、そこだけ注意しましょう。

福袋1000円
ドーナツ10個分の引換券、カレンダー、トートバッグが入った福袋1000円
福袋2000円
ドーナツ20個分の引換券、カレンダー、トートバッグ、マスキングテープ、ポーチが入った福袋2000円
ドーナツ30個分の引換券、カレンダー、トートバッグ、マスキングテープ、ポーチ、ジッパーバッグ、スケジュール帳が入った福袋3000円

2,000円の福袋を買ってみた

ドーナツ30個は有効期限内に食べきれないので、2000円(+税)の福袋を買ってみました。

中身は↓のような感じです。デザインが可愛いので子どもも喜んでました。

2000円福袋の中身大公開

エコバッグなんかは、普段の買い物にも使えて良いですね。

ついでにポケモンキッズセットも買ってみた

今ならドーナツ1品に+260円で、ドリンクとポケモンタオルハンカチがセットになったポケモンキッズセットを購入できます。

ハンカチの柄は、ガラルポニータ、ガラルヤドン、ピカチュウ、ラビフットの4種類。

娘はユニコーンのような姿をしたガラルポニータがお気に入りなので、それを選びました。

今回もらったガラルポニータのハンカチ。ぬいぐるみは誕生日にポケモンストアで買ってあげたもの。

福袋と同様、このキッズセットも数量限定でなくなり次第終了なので、欲しい方は早めにお店へ向かいましょう!!

🍩ミスド福袋🍩

ミスド福袋を、年末に買いましたぁ〜☺

🍩ドーナツ🍩引き換え券と、ポケモングッズが

入り¥2000の、福袋をゲットしましたぁ〜❣❣

🍩ドーナツ🍩は、¥187以下の商品を20個

交換出来ますが 、期限付きで5月末日迄❢❢

年明けに、2回🍩ドーナツ🍩ブレイクして

来ましたぁ〜💖

🍩ドーナツ🍩2個と、カフェオレを頂いて

マッタリして、来ましたぁ〜😋

詳細は、後程アップしますねぇ〜💞

#ミスタードーナツ

#ミスド

#ミスタードーナツ福袋

#ミスド福袋

#ミスタードーナツポケモン福袋

#ミスドポケモン福袋

#ドーナツ

#福袋
...

3 0

ミスド・ポケモンで福袋買ったよ‼️⁡
⁡カレンダーとバスタオルとスケジュール帳が入っていたよ(*^_^*) #ミスドポケモン福袋
...

3 0

20個分のこれしか無かった。

#ミスド
#ミスタードーナツ
#ミスド福袋
#福袋
#ミスド福袋2024
#ミスドポケモン福袋
#ミスドポケモン
...

2 0




꒰ misdo ◓⃙⁣ Pokemon ꒱

初打ち行く前に開店前に行って
なんとか1番大きい福袋買えた🤝🏻‪⋆͛

めちゃくちゃ人多くて元旦に
行っといてよかったぁ( ˙8˙ )💗
さっそくドーナツも買ったし
中身豪華だし嬉しい〜っ🪄︎︎◝✩

帰りキュゥちゃんのお雑煮もGET
出来たからキュゥちゃんも満足
そうでハピハピな1日でした🎍☀︎


#pokémon #anime #kawaii
#ポケモン #ポケットモンスター #ポケモンミスド #ミスド #ミスタードーナツ #ミスドコラボ #ミスタードーナツコラボ #ミスド福袋 #ミスドポケモン福袋 #ポケモン福袋 #ポケモンコラボ #ポケモングッズ #アニメ #ゲーム #ポケスタグラム #ポケ活 #ポケモンのいる生活 #ポケモン好きと繋がりたい
...

15 0

今年も無事に
ミスドの福袋買ったんだけど
毎年…使わないこのカレンダー
今年は思い切って半分に切って
ひとつは卓上カレンダー
もうひとつは手帳に挟み込もうと
工作中✨
可愛いからもったいないもんね✨
#ミスド福袋
#ミスドポケモン福袋
#ミスドポケモンカレンダー
...

4 0

投稿者プロフィール

たった
たった
神奈川から鹿児島に移住した当サイト管理人兼WEBデザイナー。カレーとラーメンと焼肉や珍しいご当地料理が好き。週末はイベントやお祭りに出向いたり、小学生の娘と一緒にポケモンをしながら街をブラブラ歩く。

Instagramでも鹿児島のことを色々投稿しているのでフォローよろしくお願いします!