【ポケモンGo】鹿児島県内のミュウツー出現場所が判明!

Exレイド

鹿児島のポケモンGoユーザーに朗報!
だれもが欲しい「ミュウツー」が遂に鹿児島でゲットされたとの情報が。
ただし、ミュウツーを手に入れるにはEXレイドバトルに参加し勝利する必要があります。

EXレイドバトルに参加するには?

EXレイドバトルに参加するためには、招待状が必要です。この招待状をゲットするためには過去数週間で該当されるジムでレイドバトルに勝利したトレーナーに受け取れるチャンスがあります。招待状が届いたらEXレイドが行われるジムの場所と日時が記載されています!
後はその日時にそのジムに行くと、バトルに参加することが出来ます。

該当のジムってどこ?

恐らく一番気になるのが、どこがEXレイドバトル該当のジムなのかではないでしょうか。
今のところ確認されてるのは、イオンとファミレスのジョイフルです。共通しているのはどちらもスポンサーであること。
もしかしたらEXレイドが行われるのはスポンサージムだけの可能性が高いですね。
今後は、マクドナルドやマックスバリュなどにも出てくるかもしれません。
いまのうちにこれらのジムでレイドバトルをしておくと、そのうち招待状が来るのではないでしょうか。

[amazonjs asin="B01H482N6E" locale="JP" title="Nintendo Pokemon Go Plus"]

投稿者プロフィール

たった
たった
神奈川から鹿児島に移住した当サイト管理人兼WEBデザイナー。カレーとラーメンと焼肉や珍しいご当地料理が好き。週末はイベントやお祭りに出向いたり、小学生の娘と一緒にポケモンをしながら街をブラブラ歩く。

Instagramでも鹿児島のことを色々投稿しているのでフォローよろしくお願いします!