【2022年霧島ハロウィン】3年ぶりの「キリハロ」はフォージャー家で参戦!?

ハロウィン

今年のキリハロ情報はこちら

お祭り・マルシェ
ハロウィン
【2023年霧島ハロウィン】今年の「キリハロ」はアイドルで溢れる!?

2023年もKIRISHIMA HALLOWEEN、通称「キリハロ」がやってきます! 開催日時: 2023年10月28日(土)~29日(日)会場: 霧島市役所前広場、霧島市民会館前広場 お馴染みのキッズウォークと仮装アワ […]

Read more

コロナ禍でずっと中止されていた「キリハロ」が3年ぶりに開催されるようです!

開催日時: 2022年10月29日(土)~30日(日)
会場: 霧島市役所前広場

お馴染みのキッズウォークと仮装アワードも開催!!

今年の仮装アワードはAmazonギフト10万円や、Apple Watch、Nintendo Switchなど豪華商品が用意されているそうなので、かなりハイレベルなコンテストになりそうですね。

子どももずっと楽しみにしていたので、久々に気合入れて仮装してみようかな。キッズウォークしか参加しませんが。

去年までだったら「鬼滅の刃」が人気だったけど、今年の流行りはやっぱ「スパイファミリー」でしょうか。家族揃ってフォージャー家のコスプレとか楽しそうですね。

会場にアーニャのコスプレした子どもたちで溢れそう。

ワンピースのウタとかも狙い目かな。

投稿者プロフィール

薩摩おこじょ
薩摩おこじょ
北の地から鹿児島へやってきて、そのまま住み着いてしまったオコジョです。新しい家族と仲間と一緒に楽しく暮らしています。
子育てしながら鹿児島、特に霧島・大隅での日々の暮らし情報を発信して行きます。

Instagramでも鹿児島のことを色々投稿しているのでフォローよろしくお願いします!