きりしまバル街 10月17日(土)開催!

2017年のきりしまバル街の情報はこちら »

10月17日(土)にきりしまバル街が行われます。
バル(BAR)とはスペイン語で酒場や軽食喫茶店のことです。
そしてバル街イベントは、“行きたかった名店や知らなかったお店”を巡りながら、自分のお気に入りのお店をハシゴしながら探す大人の遠足です。

いつものなじみの店だけでなく、今まで気になっていたお店に行ってみては。

5枚つづりのチケットでそれぞれのお店でおつまみ+1ドリンクを楽しめます。
付きバル街チケット5枚綴り 前売り券 ¥3,600 当日券 ¥4,100
チケット販売は以下の場所で。
※前売り券の発売は10月16日(金)まで。

【チケット取扱所】
・きりしまバル街参加27店舗各店
・霧島商工会議所
・きりしま国分山形屋3F商品券販売所
・マルヤガーデンズリビング4Fリビングカルチャー倶楽部
・ファミリーマート(国分中央4丁目店、国分福島店、隼人真孝店、国分向花店、はとや姫城店、隼人見次店、隼人塚公園前店、はとや新町店、国分薮根店)

かごしまバル街公式HP »

投稿者プロフィール

たった
たった
神奈川から鹿児島に移住した当サイト管理人兼WEBデザイナー。カレーとラーメンと焼肉や珍しいご当地料理が好き。週末はイベントやお祭りに出向いたり、小学生の娘と一緒にポケモンをしながら街をブラブラ歩く。

Instagramでも鹿児島のことを色々投稿しているのでフォローよろしくお願いします!