第2回ラーメン王決定戦 9月7日~13日は県民大投票

鹿児島の人気ラーメン店の中から一番おいしい鹿児島ラーメンを決める「鹿児島ラーメン王決定戦」がふたたび開催が決定しました!!第2回は2016年2月の3日間で鹿児島市内で開催。

まずは予選として、本戦に出場するラーメン店を投票で決めます。
9月7~13日の1週間、県内の「ファミリーマート」全店舗と、県内の「鹿児島銀行」本支店窓口に設置される投票箱に“自分の好きなラーメン店”を投票します。そこで選ばれた上位店舗が、来年2月の本戦(鹿児島市)に大集合!

※ただし、前回大会の上位3位「マルチョンラーメン」「薩摩 思無邪」「鹿児島ラーメン豚とろ」はシードとなるので、この3店に投票しても無効です。

自分がオススメするラーメン店に投票しよう!!

詳しくは、KTS第2回ラーメン王決定戦HPを見てください。

投稿者プロフィール

たった
たった
神奈川から鹿児島に移住した当サイト管理人兼WEBデザイナー。カレーとラーメンと焼肉や珍しいご当地料理が好き。週末はイベントやお祭りに出向いたり、小学生の娘と一緒にポケモンをしながら街をブラブラ歩く。

Instagramでも鹿児島のことを色々投稿しているのでフォローよろしくお願いします!